アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
☆shimarisuDIARY☆
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
恋愛関係の近況報告です。
ここ最近、慌しかったのは恋のつぼみらしきものがチラホラ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/08 19:47
久しぶりの更新です。
久々の更新になりました。なんだか慌しい2週間だったなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 19:19
ベストスコア更新!!
今週末、泊まりでゴルフに行ってきました 一日目はいつものおなじみコースの第三弾。ここでやりました ベストスコア更新☆ 45-47の92で、1年9ヶ月ぶりの2打更新、やったね〜〜!!! 今年の目標に書いていたけど、ベストを更新できるとは思ってなかったので、 本当に嬉しかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/26 23:26
デートゼロの結果。。。
デートの約束をするまでは良かったんだけど、待ち合わせがあいまいで。 場所が○○駅西口あたり、詳細は当日連絡しますって・・・。その時点で ちょっとテンションが下がり気味。結局、予約はせずに駅ビルの ビアレストランに行きました。(ビール話で盛り上がったので。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 18:30
エステ
今日は夏休みを利用して、エステに行ってきました 内容はフェイシャルとリフレクソロジーの90分。 OZmallのプランを利用して、\8800-とお手ごろなのも嬉しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 22:02
デートのお誘い
今月より本格的に開始したオンライン活動。 お魚さんも増えて、いい感じで進んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 00:20
富士山登頂記C総括編
富士山に登ったキッカケは「日本一高い山、やっぱり一生に一度は登ってみたい」という想いからでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 17:05
富士山登頂記B下山編
山頂でお参りなどを済ませて、いざ下山し始めたのが7時半ごろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/13 17:00
富士山登頂記A山頂編
富士山登頂記A山頂編 頂上に上って、朝日が昇るのを見届け、頂上にある浅間大社におまいり。 ここまで無事に登ってこれたことに感謝しつつ、願いをこめて。 せっかくきたのだからと縁結びのお守りを購入しました。いい出会いがあるといいな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 16:59
富士山登頂記@登山編
先週末、無事に富士山に登頂することが出来ました!やった〜 私たちが登った行程(富士宮口)はこんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 16:58
デートゼロA
昨日はデートゼロをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 21:29
富士登山に向けて!
今週末は富士山に登る予定なんです。 登山にはそんなに興味はないんだけど、前々から富士山には一生に一度登ってみたくて。 と言う話しを去年の晩秋に御殿場へゴルフに行った際に話したら、じゃあ計画するよ! と実現化。なんでも言ってみるもんですなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 22:36
今年の目標の見直し
こんな時期ですが、今年初めに立てた目標を改めて見直してみた。 実現するためにもう少し、具体的にイメージしてみようとおもって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 18:04
振り返ると
彼と知り合ってからのことを振り返ってみた。 嬉しかったこと、辛かったこと、楽しかったこと、不安だったこと・・・ なかなか進展しない関係に落ち込むことも多かったし いろんな気持ちを感じたなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/05 12:58
ゴルフ夏シリーズ:第二弾!
今日の猛暑の中、ゴルフ夏シリーズ第二弾に行ってきました 場所はいつもの千葉県のゴルフ場。スコアは48-53の103点でした。。。 ん、この数字見たことある、と思ったら、なんか前回と午前・午後が逆のスコアだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/04 21:42
やはり・・・
終わったかもしれない・・・私と彼。 彼が投稿したと思われる体験談をサイトで見た。残念ながら、内容・文面・文体から おそらく間違いなさそう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/08/02 01:47
一体・・・なんなんだろう。。。
私たちがであったサイトに一ヶ月ほど前からプロフィールを公開状態にしていた彼。 2,3日前に非公開にしていることに気づいたが、退会した模様。 お気に入りから彼のプロフィールが消えました。(恐らく今日退会。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 23:29
美味:豚しゃぶ
昨日は会社の同僚三人でご飯のはずが、一人が体調不良でいけなくなり、 二人で豚しゃぶを食べに行きました。この二人で食事に行くのは初めて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 21:00
夏シリーズ第一弾!
今年の夏にいつもよく行くゴルフに3回連続ラウンド予定なんです そしてこの春、カード会員になったので、スコアを5枚提出して、自分のハンデが いくつつくのかがちょっと楽しみにしてるんです。 いま壁に貼ってあるスコアで33が最下位なので、少なくともそれ以上、できれば 20台のハンデをもらいたいのだ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 22:01
スタンスと重心
今日は久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 22:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆shimarisuDIARY☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる